House-A 植栽工事

こんにちは。

acaaの丸伊です。

 

遅くなりましたが、

新年あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

年が明けて、なんやかんやしているとすぐに半月経ってしまいました。

やっとブログのネタが出来たので更新です。

 

昨日、11月末に竣工したHouse-Aの植栽工事に立ちあってきました。

f:id:acaa:20200117192125j:plain

鮮やかな青空のいい天気でしたね。

今回、植栽工事は別途にして、お施主様の方で業者を探していただきました。工務店にかかる経費の削減です。

 

その分お施主様の方で連絡を取り合っていただいたりしなければいけないのですが、その分でもう一本木が植えられると考えると、お値打ち…?

 

f:id:acaa:20200117192543j:plain

アプローチ

今回はアプローチ部分を充填的に植えていただきました。

敷地が広い分、しっかり日もあたり、すくすくと成長するのではないかなと思います。

 

緑が生える春が待ち遠しいですね。

 

簡単ですが、現場レポートでした。

春に竣工写真を撮影予定ですので、お楽しみに!

 

acaa 丸伊