House-O 施主検査

こんにちは。

acaaの丸伊です。

 

早いものでもう春ですね。

入社してもうすぐ1年経つのですが、あっという間すぎて時の流れがとても早く感じます。

 

さて、進行しておりました、House-Oの現場が引き渡しまで1週間をきりました。

予定よりも少し早まったので3月中にお引渡しです。

f:id:acaa:20190320153111j:plain

外観

 

昨日は造園の打ち合わせもあり、

半日でささっと前庭ができあがっていきました。

f:id:acaa:20190320153211j:plain

植えた木は、先日お施主様と一緒に造園屋さんに見に行ったもの。

種類としてはシマネトリコとヤマボウシとモミジ。

今は葉が落ちてしまっていますが、それでも良い雰囲気に出来上がっています。

 

 

中のピアノ室は、照明が設置されてがらっとイメージが変わりました。

f:id:acaa:20190320153729j:plain

ピアノ室1

f:id:acaa:20190320153754j:plain

ピアノ室2


ピアノが搬入されてくるのが楽しみですね!!

2階へあがって、、、

 

f:id:acaa:20190320153915j:plain

路地からキッチン

キッチンとダイニング。反対からみると、、、

f:id:acaa:20190320154051j:plain

ワークスペースから路地

こんな感じ。

2階も部分的にタイル貼になっていたり。

この家型のカタチが入れ子の構造になっているのが面白いです。

 

このお家は白を基調としていて、フローリングもバーチにホワイトオイル塗装をしています。

 

完成までもうすぐ。

またレポート書きますね。