house-K 撮影会

みなさまこんにちは!

acaaの江尻です😊

 

 

本日は以前竣工レポートを掲載した大船の物件↓

House-K 竣工レポート - acaa blog

[House-K]の撮影に行ってまいりましたので,その様子をご紹介させていただきます!

 

(なんとかお天気にも恵まれました🌞)

 

 

本物件も写真家[上田宏さん]に素敵な写真をたくさん撮っていただきました!

(今日お見せするのはphoto by ejiriでございます。上田さんの素敵なお写真はもう少々お待ちください💦 後日Instagramに投稿いたします。)

様々な表情を撮影していただきましたのでお楽しみに🤭

 

acaaのinstagramアカウント↓

https://www.instagram.com/kazuhiko_kishimoto_acaa

 

 

 

まずは開放的なリビングです↓

お施主様にもちらっとご出演いただき、素敵な写真をたくさん撮影させていただきました!

 

 

やはり家具や食器などが入るとお家も活き活するように感じますね🐅

 

 

モミジが立派に育っていてキッチンからのロケーションも最高でした🙆‍♀️

 

 

 

デッキの色が落ちてきて、新築時とはまた一味違った雰囲気です!



 

 

ここからは撮影の裏側です!

岸本と上田さまの撮影風景です。

常に二人三脚で撮影に挑んでおりました。

完成が楽しみです🤭

 

 

 

 

 

お引き渡し後にお家へお邪魔させていただく貴重な経験でした。

無事天気にも恵まれ、お家の様々な表情を撮影でき、皆様にお届けすることができてとてもうれしく思います!

 

 

お施主様には朝から撮影協力いただき、無事素敵なお写真を撮影することができました!

ご協力誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

それでは!

最後までお読みくださいましてありがとうございました😌

また次回お会いいたしましょう!

 

江尻