House-O 現場進行中!

こんにちは、acaaの丸伊です。

遅くなってしまいましたが、ブログは今年初更新です!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

House-Oの現場はどんどん進んで全貌が見えてきました。

今週で大工さんの工事もほぼほぼ終わり…

f:id:acaa:20190125201251j:plain

 

そして今週は、ついに足場がとれたのです!

白のガルバリウム鋼板が輝いてみえますね。

f:id:acaa:20190125201144j:plain

 

一階のピアノ室は、防音のために何層にも貼り付けたボードがやっと終わり。

残すは仕上げのみとなりました。

f:id:acaa:20190125202201j:plain

1階ピアノ室



 

 

2階はちょっと前の写真ですが、こんな感じ。

家の中に家があるようなつくりになっています。

f:id:acaa:20190125201755j:plain

2階

これからはじまる内部の仕上げが終われば、きっと雰囲気もがらっと変わってみえてくることでしょう。

 

現場は打ち合わせることも減ってきて、落ち着いてきました。

竣工予定は4月!

無事に完成できるよう監理していきます。

 

次回の更新をお楽しみに!